2016年6月10日金曜日

林道 古谷小鴨部1号線

(6月7日)
朝倉の竹林寺(知恵の文殊尊)の下には、林道 古谷小鴨部1号線が通っています。
朝倉の古谷から玉川の小鴨部に抜ける道です。
結構勾配があって、自転車では先日の朝倉ダムよりも、きつく感じます。


峠辺りからの景色です。遠くに見えるのは唐子山でしょうか。
 
林道では、キジの子供二羽と遭遇しましたが、残念ながらシャッターチャンスを逃しました。
道を下って行くと、分岐点に差し掛かりました。
おそらく鈍川に行く道だと思います。
夕方だったので、そのまま小鴨部方面へ下りて帰りました。
天気が悪く、半袖シャツでは寒かったです。


植林した苗の柱だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿