2016年8月7日日曜日

オープンキャンパス

今日は久しぶりに、長距離ドライブをしました。
末っ子が、来年度進学予定なので、大学の下見です。
先週は本人一人で、大阪と京都の学校の、オープンキャンパスに参加してきましたが、今回は神戸への日帰りということなので、車を出すことにしました。
徳島道はあまり好きではないので、しまなみ海道から渡りました。
朝の日差しを正面から受けて、キラキラと眩しい中での運転です。



三時間余り走ると、目的のK大学に到着です。



家族連れの参加者も、数多く見られます。
最近はこんなふうにして、学校をアピールしているんですね。

本人はこの学校を、第一志望校に決めているようです。
あと七ヶ月ほどで、長男から始まった、長い長い子育てが終わります。
ちょっぴり切ないですね。

どうやら、おんまく花火のフィナーレも終了したようです。

(先生さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿